見下してくる奴に説得なんて無駄な事なんだな

今回は会社関連ではなくプライベート面の話

 

直近でとある集まりの中で話し合いという名のリンチで何故か全部こちらが悪いという事になった。

まぁ、思考の回転が遅くて「言えないって事はやっぱりただの言いがかりじゃねえか」とマウントを取られたのが原因なんだけどね。

 

不快だった事を文章でまとめてテキストファイルを送れば多少は分かってくれるかななんて思ったけど別の友人に、やめた方がいい。どうせ通じない。

見下してくる奴がまともに話を聞いてくるなんて思うな。多分頑張った分だけ自分が傷つく。と言われ、

たしかにそうかもしれないと思いとどまった。

 

それとは別で見下してくる奴の方から絡まれた時用に不満点はテキストファイルなりメモなりに書いておこう。

 

更新は1ヶ月ぶり位か…会社への怨嗟は同じことの繰り返しだろうと怨みの感情を忘れないようにメモする為に書いていたのにサボり気味になってるな…

こちらに今のところ大きい被害を食らって無いっていう所が大きい。

貯金が貯まるまでしがみつこう。